ブログBLOG

完成💛お引渡し

2017.9.11

先月お引渡しを終えた 「MO様邸」
投稿が遅くなりましたが、無事お引渡しが完了致しました♪
撮影当時は、外構工事の最中でしたが
現在は工事も終了し、かわいく素敵なご新居となっています🌼

施主様のご厚意により、『新築注文住宅』 をご紹介させて頂きます。

❖ 玄関 ❖

mo-03mo-04mo-05玄関を入ると広々大容量のシューズクローゼットも完備
玄関がスッキリしたイメージです。
mo-06mo-17窓のない廊下には
天窓を取り付け、日中は自然光だけでも
とても明るい廊下です。
大きな収納も廊下にありどんな用途にも使えます。

❖ 各部屋 ❖

mo-07mo-08mo-09mo-13mo-10mo-11mo-12mo-15mo-16

各部屋にも大容量のクローゼットが完備してあり
家具を減らせ、その分好きな物を置いたり広々と部屋を
利用できますね♪

❖ リビング・水回り ❖

mo-22mo-24mo-23mo-20mo-21mo-19

リビングは大きなハワキ出し窓があり
リビングの広さを強調してくれています。
また、キッチンスペースも余裕をもって配置
してあるので水回りへと続く動線もスムーズです。
洗面スペースには、クローゼットをつけ
日用品・タオル類・掃除道具まで
細かなものが何でも収納可能。
スッキリ!です!

❖ 外観 ❖

mo-02mo-01

撮影した日は、まだ工事中で残念でしたが
アプローチやお庭も広々
開放感あふれるご自宅の完成となりました。
久山は、山に囲まれ鳥の声や子供達のかわいい声が
溢れている町です。
この自然溢れる久山町で、ご新築された住宅と共に
素敵な思い出をたくさん積み重ねていかれる事を
心より願っております。
又、MO様のご新築をお手伝い出来ました事
心よりうれしく思っております。
本当にありがとうございました。

MO様 ご新居完成 おめでとうございました ㊗

株式会社ヒロハウス 社員一同

このページの上部へ